はじめまして!バイヤーの彩香です。

未分類

はじめまして、彩香です!

合同会社higeの営業をしながら、同僚の石川とともに、CITRaでバイヤーとしてやっていくこととなりました。

ブログもどんどん書いていくので、応援よろしくお願いします!

まずは自己紹介から。
わたしは、東京出身で、美容系の専門学校卒業。
その後、もっと視野を広げたいと思い、いきおいでアメリカに短期留学しました!

日本に帰国後は、アパレルメーカーの営業として働いていました。
仕事も楽しく、やりがいもあったのですが、もっといろんなことにチャレンジしたい、と思っていました。
その後、縁あって、現在の合同会社higeの代表と知り合い、その人柄とビジョンに惹かれ
、合同会社higeの営業として入社しました。

今回代表がCITRaをオープンするにあたり、ぜひわたしもやりたい!とお願いして、CITRaのバイヤーも担当させてもらえることになりました。

現在は合同会社higeの営業兼CITRaバイヤーとして、毎日楽しく仕事しています。

休日には街でショッピングしながら、最近の流行のチェックしたり、おしゃれなカフェ巡りをしたりしています。

このブログでは、こだわって選んだ店内の商品や、日々興味のあることなどを紹介していければと思います。

これからよろしくお願いします!!